8人でポーカー配信やってみる! 【やーとポーカー生配信#0】

※感染症対策に十分留意しながら実施しております。
※賭博行為は一切行っておりません。

【店舗】WGC UPPER

【概要】配信設備が整ったレンタルスペース、WGC UPPERが先日オープンしました。
ガンダムやボードゲームの配信としてよく使われるそうです。今回はお試しでやーとポーカー部のメンバー9人を集めて一緒にポーカーで遊んでいる様子を垂れ流ししようと思います!
難しい試みではありますが少しでも楽しんでいただければ幸いです!もしポーカーややーとポーカー部に興味がありましたら下を見てね!

【やーとポーカー部】
誰でも参加OK!主にROOTSでポーカーやる方、ポーカーチェイスで遊ぶ方が多いです。
不定期ですが今回のように身内で集まってポーカーをやったりします!是非気になった方はどうぞ!

【スケジュール(予定)】
16:00 配信開始、音確認など
16:10-19:00 トーナメント①
19:00-22:00 トーナメント②

質問等はいつでもどうぞ!

————————————————————————-
【メンバー情報】
・やーと
・ふぃぼ(ディーラーもやってくれます!)
・つく(ディーラーもやってくれます!)
・おもち
・Necoko
・イブ
・かみぶくろ
・sitta

#ポーカー #Poker #live
——————————注意事項——————————-
☆暴言や誹謗中傷等、マナーが悪い方はブロック対象となります。ご注意ください。