【本当は教えたくない】世界プロのハイレベル過ぎる「ブロッカー」について解説します。

■ yokosawa.shop ■

大人気!世界のヨコサワオリジナルグッズ – World Wide Yokosawa -が絶賛発売中です!!
すぐにポーカーで遊べるオリジナルチップセットや、ポーカーやギャンブルをテーマにしたCOOLなアパレルがたくさん!
僕たちと一緒にポーカーを広めていってほしいです!上のリンクから見てね!!

難易度:Lv ★★★★★

世界のヨコサワチャンネルは「ポーカーの楽しさ」を伝えるにはどうすればいいか?を考え続けてきたチャンネルです。
ポーカーの楽しさは、勝つ事だけじゃないと7年プロをやってきた僕でも思います。人との出会いだったり、旅行だったり、ご飯だったり。みんながみんなの「楽しいポーカー」を見つけて欲しいなと思ってチャンネルを更新してきました。

ただ、そんな僕の頭の中はポーカーの楽しさを伝えたいのと同じくらい、ポーカーで強くなりたいという気持ちが強くあります。勝ちたいとか稼ぎたいという意味じゃなく、とにかく強くなりたいんです。
不思議かも知れませんが、僕にとっての「ポーカーの楽しさ」がそれなんです。

そんな毎朝毎晩、どうやったらポーカーが強くなるか?だけを考えてるヨコサワがどんなことを普段から考えてるか、どんな事を学んでるかをみんなに聞いてほしい!
というエゴから、こんな動画を作ってしまいました。

ヨコサワポーカーチャンネルでは、今後も上級者向けの戦術や今まで僕が海外でプレイしてきたハイステークスのキャッシュゲームや、オンラインのプレイ動画も上げていこうと思ってます。
もしかしたら、ただのエゴかもしれない!
でもどうしても上げたいんです。それが僕のポーカーへの愛なんです!

そんな僕のエゴに付き合ってくれたら嬉しいです。
全てのポーカープレイヤーに幸あれ!
(概要欄:ヨコサワ)

0:00​~ はじめに
2:18~ 具体的なシチュエーション
4:52~ ひろきのアクション中の思考回路
6:23​~ シチュエーションの解説
8:10~ 別のハンドの場合は?
10:09​~ 役の強さで判断する場面
11:37~ GTOの話
12:18​~ 具体的なシチュエーション上級編
16:51​~ プレイに差がつくブロッカー
20:27​~ 具体的なシチュエーション上級編②
23:43~ 混合戦略の考え方
25:31~ 具体的なシチュエーション上級編③
26:37~ 「リバースブロッカー」の使い方
32:22~ ブロッカーを主張で使わない
34:08~ リバースブロッカーのコツ
35:53~ おまけ ヨコサワの法則
38:07~ まとめ

次の動画→
前の動画→

ポーカープロ・世界のヨコサワがポーカーについてレクチャーする「ヨコサワポーカーチャンネル」へようこそ!このチャンネルでは、ヨコサワが8年以上ポーカーをプレイしてきて培ってきた知識や経験、考え方を発信し、より楽しいポーカーライフを皆さんに楽しんでもらいたいと思っています。

ポーカーをプレイしていてわからないこと、疑問に感じたことがあればぜひコメントしてください。
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!

■メインチャンネルはこちら

■「世界のヨコサワ」オリジナルグッズが発売中です!
オフィシャルグッズショップ – World Wide Yokosawa –

■ROOTS SHIBUYA (ROOTS SHIBUYAでポーカーをしよう!)

■Twitterはこちら!
ヨコサワ▷
ひろき▷

■サブチャンネル「普段のヨコサワ」もよろしく!

■お仕事のご連絡はこちらまでお願いします。